スマートフォン版はこちら

五位堂こころのクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

五位堂こころのクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
香芝市の病院、「五位堂こころのクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 639-0225
住所 奈良県香芝市瓦口2337
電話番号 0745-71-6868
診療科目 心療内科,神経科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

五位堂こころのクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

関屋病院 奈良県香芝市関屋北5-11-1
まるはしファミリークリニック 奈良県香芝市五位堂3-436-1 アンタレス五位堂1F


おすすめ病院の口コミ

  • arugaさん
    田北病院 口コミ
    父がくもまっか出血を起こして別の病院に入院し、無事に手術を終えて退院した際に、こちらの「田北病院」に少し入院してリハビリを行いました。少し前に病院を改築されたのでとても清潔できれいでした。当時のリハビリの先生は若い女性の先生でしたが、とても頼もしくて父も一生懸命にリハビリを行っていました。総合病院なので、複数の症状をお持ちの方にも使い勝手のいい病院だと思います。実際、父も入院中に他の科で診てもらいましたので。
  • ほめーニーさん
    飯田医院 口コミ
    飯田医院は奈良県内では昔から有名な皮フ科であり、いつ行っても順番待ちです。2?3時間待ちは当たり前で、先に順番札を取ってから一旦家に帰る人も多いぐらいです。幼少の頃よりアトピーで悩んでいた私は、お尻にでき物ができるようになり、膿が出てくるほど、でき物が悪化した頃、飯田医院にいくことになりました。それまでも、様々な医者へ通院して、でき物の処方を行ってもらっていましたが、でき物が次から次へとお尻内を移動してしまい、一向に治らなかったのが、飯田さんででき物の芯をとっていただいたら即、治りました。とても嬉しかったのを幼少の記憶ながら鮮明に残っています。それまで、でき物がひどく、ドーナツ座布団に座ったりと学校でも恥ずかしい思いをしていましたので、本当にうれしかったです。その後、引越しをしてしまい通院できる距離ではなくなりましたが、未だに患者さんの長蛇の列は途切れていないと親戚から聞きました。ありがとうございました。
  • かむらさん
    小西橋医院 口コミ
    小西橋医院
    1階?内科・小児科・神経内科・リハビリステーション科
    2階?耳鼻科・アレルギー科

    1階の待合室は、明るく清潔感があります。ベビーベッドもありました。
    年配の先生で、話しやすい感じの先生でした。
    リハビリス室も広くて明るいです。

    2階の耳鼻科は、待合室にキッズスペースがあり、おもちゃで遊べるので待ち時間子供が退屈せず助かりました。
    先生はぐずる子供にもやさしく接してくださいました。診療設備も清潔感がありました。
  • ああさん
    クリニック神宮前 口コミ
    動悸がするので受診しました。心電図や心臓のエコーを取っていただき原因を丁寧に説明していただきました。薬もよく効き、他の医者でなおらなかった動悸もなおりました。
  • minapi1967さん
    市立奈良病院 口コミ
    この市立奈良病院は、昔は奈良国立病院があった場所です。いろんな科があるので複数まとめて1日で受診できるメリットがあります。逆にどこの科にかかれば良いのかファジーな症状はまず「総合診療科」を受診すれば、症状に応じて他の科を紹介してもらい、そのまま専門的処置を受けられます。私が知る限り、市立だからか医療費が他より少しお安いように思えます。また、乳腺センターがかなり人気が高く、特にK先生はなかなか予約が取れないです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

五位堂こころのクリニックの口コミ詳細ページ上部へ